トップ «前の日記(2007-08-06 [月]) 最新 次の日記(2007-08-09 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-08-07 [火] なんだか [長年日記]

_ [カメラ]なんかここのところカメラの話ばかりですまねぇ

掲題の通りなんですが、仕方ない。クルマはあんまりコダワリなくなっちゃったし、キャンプはなかなか行かないし・・・ね。そのうちまた振り子が振れるときがあるでしょう。

今日、街でおもむろに女の子がCONTAXをMFで構えていた。彼女の狙ってる画角内を通過する位置関係で歩いていた私は気づいて止まったんだが、なかなかピンがこないらしく、ピントリングをずっと往復させている。ちっともレリーズを押す気配が無いし、なんか脇の甘い構えだったし、他の人は構わず横切っているので一緒になって横切った。オジサンのアタマが写ったかなぁ(をいをい)あと、Nikomatを片手に歩いてる年配の男性も見かけた。

銀塩万歳。私はAFしか使わないヘタレですが・・・いつか自分の機材もあのオジサンのNikomatの様に古き良き機材になると信じて大事に使おう(無理無理)


Hosted by ☆さくらインターネット