トップ «前の日記(2007-05-14 [月]) 最新 次の日記(2007-05-16 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-05-15 [火] アクセスが多く喜んだのもつかの間 [長年日記]

_ [日記][意見]赤ちゃんポストってのにね。

3〜4歳の子供が入ってたって。もう赤ちゃんじゃないよそこまで大きかったら。まぁ、それが言いたいだけ。この病院の設置目的を無視して、自分勝手な親の都合で子供を捨てるという負の使い方が早速横行したってことだよね。続くようなら考え直した方がいい。この病院の高い意識には感銘を受ける。だけど実際に利用するかもしれない世代・階層の水準はそんな意識の伝わる以前のレベルということがこれで証明されたと思う。便利な子捨て場程度の認識の人の方が多かったって事。いずれにせよやってみないとわからないことだったんだから、すぐに親探しをした方がその子の幸せの為になると思う。とにかく目的は相談なんだから、親を見つけて相談を強引にでもした方がいい。少しずつね。

_ [日記]猛烈にアクセスがおおいなって思ったら・・・

猛烈にアクセスがおおいなって思ったら、トラックバックスパムの猛攻でした。多分このUA「TrackBack/1.6」はぁ・・・


Hosted by ☆さくらインターネット