トップ «前の日記(2007-04-30 [月]) 最新 次の日記(2007-05-10 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-05-08 [火] ようやく [長年日記]

_ [日記][ラフェスタ]今日帰ってくるっぽいです。

今日持ってくるとの連絡がありました。結局GW中は代車で過ごしたのですが、長男がGW直前に水疱瘡を貰ってきまして、GW中病気療養となってしまいました。ちょうど良いと言えばちょうどいいのかも知れません。弟にも水疱瘡が出るかと思ったんですが、まだ出てません。食べるものがまだまだ違うからかなぁ・・・うーん。空気感染するんだから関係ないよね。

_ [日記][ラフェスタ]帰ってきました

帰ってきました。どうやらサビの原因はボディに付いた手垢を塗装前に洗わなかったのが原因だそうです。工員の凡ミスくさいです。低品質きわまりない工員ですな。今となっては誰だか解らないでしょうけど、あなたの責任をとらされてるお店の人たちの気持ちになって考えてほしい物です。


Hosted by ☆さくらインターネット