トップ «前の日記(2007-02-09 [金]) 最新 次の日記(2007-02-14 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-02-13 [火] [長年日記]

_ [クルマ][ラフェスタ][ラシーン]雪山に向けてキャリア装着

たまっていた新車購入時のポイントを使ってベースキャリアを購入。ポイント使い切りました。ベースキャリアには今はシルバーって色が選べるんですねぇ。ら3号のルーフレールは色が黒なので黒を選びましたが、ら1号(ラシーン)のルーフレールってシルバーだったから1号の時に選べたらきっとシルバーにしていただろうなって思いました。
ちょっと地味なおとなしめのエクステリアのラフェスタですが、+コンランはもともとルーフレール付だったのでキャリアをつけたところでさほどの違和感が出ませんね。適度なアウトドア感。良い感じ。
キャリア装着


Hosted by ☆さくらインターネット