トップ «前の日記(2005-11-14 [月]) 最新 次の日記(2005-11-16 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-11-15 [火] 惜しい [長年日記]

_ [クルマ]ウイングロードの新型が出たそうですね。

ら1号(ラシーン)を買った頃は日産の販売会社はもっといろいろな種類があって、お店によって買えないクルマがあったんです。ウイングロードは自分がラシーンを買ったお店(東京日産モーター)では扱っていなくて比べる事も出来なかったんです。もし扱ってたら悩んだろうねぇ。キャンプ行くならウイングロードの方がベストですしね。そんなわけで気になるクルマのうちのひとつです。聞くところによるとアンダーフロアラゲッジが100リットル!もあるそうで、3列シートやらスライドドアやらが要らなければ私的には十分です。センターコンソールにシフトレバーがあるのにパドルシフトってのはどうかなぁ・・・そこはゲート式が良かった気がするなぁ。

_ [クルマ]そういやラフェスタの小変更って噂

ラフェスタをキーワードでネットを放浪していて12月7日に小変更との噂話を聞きかじりました。光軸調整が出来るようになるとかシフトノブが全てハイウェイスターと同様のものになるとかグレード構成が変わるとか言われています。さてホントの所はどうなんでしょうねぇ。


Hosted by ☆さくらインターネット