トップ «前の日記(2005-11-04 [金]) 最新 次の日記(2005-11-07 [月])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-11-06 [日] お祭りの終わり [長年日記]

_ [クルマ] モーターショー閉幕

モーターショーが終わるとなんか一抹の寂しさというか、たとえて言うならば文化祭が終わった後の虚脱感の様な感覚がします。まぁ文化部の人にしか解らないかも知れませんが・・・。

_ [ラシーン] 市川にラシーン専門店が有るらしい

昨日は昔のラシーン友達、我が夫婦の縁結びの恩人のお宅に押しかけて息子の成長を報告していたんですが、市川大野のあたりにラシーン専門店があるという口コミ情報を入手しました。また、今日はじめてフリーペーパーの「カースマイル」という奴を入手してみました。要は無料の中古車情報誌なんですね。新車も扱っていますが、情報のまとめ方としては中古車情報です。やっぱり有りました、ラシーン専門のお店が市川に有るそうです。ただ、今調べた限りではWEBサイトなどは無い模様です。千葉版の「カースマイル」や「カーセンサー」誌には掲載されている模様です。


Hosted by ☆さくらインターネット