トップ «前の日記(2005-08-29 [月]) 最新 次の日記(2005-08-31 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-08-30 [火] というわけで選挙ネタ [長年日記]

_ [日記]公示もされた事ですし

一部のユーメージン候補者のマスコミ過剰露出もいくらか抑えられるかと思いますので、選挙の主戦場たる論戦に耳を傾けましょうね。

_ [日記]どうせ変わらないさ

いや、違う、変えるんです。これが解ってない人が多いです。

_ [日記]今までだって変わんなかったじゃん

今までは変えなかったんです。

_ [自由研究]自由研究を探してる人はここでも探して見て!

というわけで、保護者の方と一緒にリンクをクリックしてみてください。正直に言わせていただくと、ここは自由研究の情報を提供しているサイトでは有りませんので、これ以上の情報を求められても当方には全くの蓄積は有りません。申し訳ありませんが、別のサイトを当たられる事をお勧めいたします。
自由研究を検索


Hosted by ☆さくらインターネット