トップ «前の日記(2005-08-17 [水]) 最新 次の日記(2005-08-19 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-08-18 [木] きーみーにとどけロケットぱんちー(謎) [長年日記]

_ [更新]リファラもスゴイけど、アクセス数もね

アクセス数もすごいのよ。今月の総計がどういう結果になるのかがちと楽しみ、ひとえに「簡単な自由研究」「1日で出来る自由研究」キーワードのおかげなんだけどね。まぁ、労力と時間を惜しむなら代わりに出すものがあるんじゃないかなぁ。もちろん保護者の人の許しを貰った上での話だけどね。埋没してますが、私は未成年の就学児童、生徒のインターネット利用を制限すべきと考えているので、WEBフィルターなどを利用して保護者の監視下で検索して来てくれている前提です。あ、WEBフィルターでリンク先が見れないのか、じゃぁ仕方ないので、保護者の人と一緒に見ましょう。長いはずの夏休みも残り2週間を切りました。さぁ、焦りましょう。
新着順のネタ

_ [日記]本当は知らんぷりを決め込もうと思ったんだけど

選挙に関しては知らんぷりするつもりでがんばったけど無理っぽいっす。あのね人気投票じゃないんだから、ちゃんと何言ってるのか聞きましょうよ。自分が気にしてるのはほっぽりっぱなしの年金問題。払うからには貰いたいからね。郵便局なんてのはある意味どうでもいい。年金は重要課題だよ。社会の継続性という意味でも緊急性もあるし、長く見て行かなくちゃいけないテーマだよ。そう思って、自分の投票行動をよく考えようと思う。


Hosted by ☆さくらインターネット