トップ «前の日記(2004-09-14 [火]) 最新 次の日記(2004-09-16 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-09-15 [水] 荷物の量とかって [長年日記]

_ [クルマ][ラシーン][キャンプ]キャンプ道具の容量を量って見た

自宅の押入れの天袋に押し込んであるキャンプ道具の容量を計算しました。つまりは天袋の容積とキャンプ道具の容積がニアイコールなので、天袋の容積を計算したんですけどね。
h53*w84*d84(cm)だったので、373968立法センチメートル、リットルに直すと約374リットル。天袋に収まっていない分が、だいたい125リットルくらいあるので、だいたい500リットルの容量があるわけです。着替えや食材なんかはまた別なので、これをラシーン(2名乗車時)に積んでることを考えると結構工夫して積み込んでるんだなぁって思います。ちなみにエディックスは6名乗車時だと収まりませんね。3名だと余裕ですが・・・微妙な容量だなぁ。絶対的な余裕があるわけじゃないしねぇ。

_ [日記][クルマ]ラフェスタの全長

某巨大掲示板で流れてる噂だと4500mmを下回るらしい。喜ばしいことである。まぁあそこの事だから、期待値の可能性もあるけどね。


Hosted by ☆さくらインターネット