トップ «前の日記(2004-09-11 [土]) 最新 次の日記(2004-09-14 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-09-13 [月] 昨日はら2号で出動 [長年日記]

_ [日記][クルマ]エディックスを見てきた。

11日にレグラス乗りの友達から「ムラーノ見てきたよん」ってメールを貰ってたのと、ら2号のディーラーからお店で削って出た色で景品が決まるという色鉛筆が届いていたので、こいつを削りにホンダのお店に行ってきました。店内には、自分的に「変なクルマ」指数が非常に高い「エディックス」が展示してあったので、ちょっと拝見。

  • 荷室:ラシーンより広い
  • 幅:ラシーンより広い
  • 後席の足元:ラシーンより広い
  • 背:ラシーンより高い
  • 全長:ラシーンよりちょっと長い
  • タイヤ:ラシーンよりナットが1個づつ多い

てな感じでした。やっぱり基準は今のクルマなのです。

タイヤが四隅で頑張ってる外見と幅の広さから、意外とマニュアルシフトがあったら走りも楽しめるクルマになるんじゃないかと思ったけど、コンソールにシフトノブが生えてました。ATしか無理だなぁ。いや、ATでもいいからティプトロみたいなのにすれば楽しいかも。あのナビのコントロール方式はカッコイイな。ラシーンに欲しいなぁ。(をいをい)

ちなみに景品はジャガイモをゲット!

_ [日記][クルマ]本日のリンク元を見ると

日産ラフェスタに対する検索でここがヒットしてるのが良くわかります。みんな期待してるのかなぁ?自分も気になってるんですよ。全長の詳しい数字とかわかる人居ませんか?


Hosted by ☆さくらインターネット