トップ «前の日記(2004-09-08 [水]) 最新 次の日記(2004-09-10 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-09-09 [木] ええ!見逃したよぉ [長年日記]

_ [日記]藤岡弘探検隊やってたの?昨日?

仕事にかまけて番組表すらチェックしていない日々を過ごしていたので見逃しました。楽しそうだなぁ。川口浩探検隊の頃から水曜スペシャル探検隊シリーズを楽しんで見ていましたが、旧浩探検隊と比較して新弘探検隊は隊長が強力すぎるので探検隊である意味がいまいちわかりません。隊長1人で探検したほうがトラブルが少なくて済むのじゃないか?と思ったことがあります。

まぁ、一種のえんたーていめんとだし、大きな心で見てあげましょう。なんだかんだいって楽しいし。

_ [日記]おお合格証書だ。

先日8/22に受けた資格の合格証書が届きました。やったね。

_ [ラシーン][リンク]blackrasheen's Website:

おのちゃんの黒ラシのページです。ナベちゃんのラシもいるね。これから始まる整備記録が楽しみです。


Hosted by ☆さくらインターネット