トップ «前の日(04-23) 最新 次の日(04-25)» 追記

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-04-24 [火] 携帯電話

_ [日記]まだ無傷だぞ。

いまだに防水で耐衝撃ボディのG'zOne Type-Rを使い続けているんですが、おかげで平気で携帯を放り投げるは、洗面台でジャブジャブ洗うわと雑に扱うのが当たり前になっていますが、ボディには傷ひとつ付いていません。バンパー部にはそれなりに傷はありますけどね。

ところが昨今のパケット代定額圧力はすさまじいものがあって精神的に結構息が苦しいです。まぁ去年のGに取り替えればパケット定額と雑な扱いOKの両立はできるんですが、それだけではちょっと交換できるほど端末は傷んでいません(ホントピカピカ)

何度も言ってるんですが、Bluetooth内蔵なら、後は値段によっては機種交換してもいいかなぁなんて言ってみたりします。実際、ビジネス専用機にはそーいう端末あるんですよね。個人じゃ買えないけど。この夏はGの新型出るんでしょうか?


Hosted by ☆さくらインターネット